☆ Blog Vol.13 ☆

2022年2月15

Vol.13 コロナ禍における展示会について

    

     2022年最初のBlogとなります。遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
     さて、今年もすでに1ヵ月以上経過しましたがコロナの感染拡大にはびっくりしてます。
     京都も早々にまん延防止が発令されました。
     我々も感染防止対策をしっかりとおこない、日々営業しております。
     第13回のBlogはコロナ禍で開催予定の展示会についてご紹介させて頂きます。

     

      今週18日(金)‐19日(土)にインテックス大阪で開催される大阪ミシンショーです。
      毎年この時期に開催されていましたが昨年はコロナで中止。今年も開催が危ぶまれて
      おりましたが開催が決定しております。

      秋にはJIAMが開催されますのでそのはずみになる展示会になればと思っております。
      尚、大阪はまん延防止が発令中。入場頂くにはCOCOA・大阪コロナ追跡システムの
      登録が必須となります。ご協力をお願い致します。

            詳しくは、公式ホームページをご覧下さい ⇒ 大阪ミシンショー

  

       こちらは3月9日‐10日と京都の『みやこめっせ』で開催されるギフトショーです。
       ミシン関係の展示会ではありませんが、関連する製品と言う事で刺しゅう機を出品します。
         ※こちらは【大谷株式会社】として出展しております。
       オリジナル商品や刺しゅうビジネスをご検討の方はぜひ足をお運びください。
       

       詳しくは、公式ホームページをご覧ください。 ⇒ 京都ギフトショー

       下記『Gift Net』は出展社の詳細がご覧いただける専用サイトです。
       弊社のページを作成しております。(2022年2月18日以降公開)


そして最後は『JIAM2022OSAKA』です。

当業界最大の国際総合展示会です。
2020年延期となりましたが、現在もコロナの影響で開催状況は不透明です。
なんとか開催されてほしいのですが、、、




前回のBlogをご覧になりたい方は ⇒こちら

    工業用ミシン・刺しゅう機
    CAD/CAM・延反設備から
    自動機開発まで
    ぜひご相談下さい!!

  ☎ 075-681-0361
  ✉ info@otn.co.jp