☆ Blog Vol.12 ☆

2021年12月23

Vol.12 ホームぺージお問合せランキング!

    

         早いもので、もう今年も残すところ1週間となりました。
         今年もたくさんのお客様よりお問合わせ・お引き合いを頂きまして有難うございました!!

         さて、2021年最後のBlogは今年1年間の総決算ということで、2021年にお問合せを頂いた
         商品をランキング形式でご紹介させて頂きます。

     第3位は刺しゅうミシン!

      ブラザーPRシリーズやタジマSaiシリーズなど職業用刺しゅうミシンのお問合せを多数いただきました。
      和装関係、小物関係、制服関係、スポーツ関係などなど多数のお客様に導入頂きました。
      また、先月には久々に個展も開催することができ、刺しゅう業務ではとても忙しい1年でした。

      弊社のデモ機も1年中フル稼働! この年末にはメンテをして来年に備えたいと思います。

  

      第2位はデジタルテンションゲージ!

       TOWAより発売されているボビンの糸張力をはかる装置です。
       良い縫い品質は良い糸調子から!と言う事でホームページにアップして以来、
       コンスタントにお問合せを頂きかなりの数を出荷させて頂きました。

       まだご存じない方はぜひ下記より弊社Saleinfomationをご覧ください。

           ※デジタルテンションゲージのご紹介


      堂々の1位はLEDライト!

       価格が安いこともあって爆発的ヒットを記録しております。
       おかげ様で勢いが落ちる事無く売れ続けております!

       予想外の売れ行きに現在は在庫を切らしてしまい、
       大変ご迷惑をおかけしております。。。。

       年末ごろには入荷する見込みですので今しばらくお待ちください。

       また今年の初めには新型のLEDライトも発売しました。
       曲がる・切れる・貼るという今までに無い新しい形のLEDです。
       使い方はあなた次第です! 詳しくは下記Saleinfomationをご覧ください。

             ※LED新発売Sale


   

         今回は年末と言う事もあって、弊社へのお問合せランキングをご紹介いたしました。
         もちろん上記以外にも自動機のことやミシン修理の件など様々なお問合せを頂きました。
         本当にありがとうございました。 
         これからも常に新しい商品や企画を考え、皆様に楽しんでいただけるサイトを目指して
         頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。  

         来年も引き続き大谷株式会社をよろしくお願い申し上げます。

       



前回のBlogをご覧になりたい方は ⇒こちら