☆Blog Vol.5☆

2021年4月12日

Vol.5 『ORGAN NEEDLE TECHNICAL LINK』

      

        今回はちょっと役立つ会員制の縫製技術情報サイトをご紹介いたします。
        ミシン針のトップメーカーであるオルガン針株式会社が運営する
       『ORGAN NEEDLE TECHNICAL LINK』です。
        弊社も毎月何千本も針を購入させてもらっており大変お世話になってるメーカーです。
             
         
        そのオルガン針が縫製工場様・アパレル企業様・ミシン販売店様など向けにミシン針に
        関する様々な情報検索や公開していない動画・技術情報などを会員限定で公開します。

        無料で会員登録出来ますので良かったらご登録下さい。
          ※但し、色々と記載項目があり簡単な審査もある様です。
          同業者(針メーカー様)はNGらしいですのでご了承ください!

        目飛び・地糸切れ・調子不良など様々な縫製トラブルがありますが、意外と針種を
        変えると不良がなくなった経験はありませんか?
        私も客先へ頻繁にミシン修理に伺いますが意外と針を変えると解消できるトラブルも
        多々あります。

        きっとこのサイトで公開されている情報になかには何かトラブルがあった時の
        ヒントが隠されているかもしれませんよ!

        良かったら下記から会員登録ページにリンクしていますので。。
        パソコンの方はロゴをClick! スマホの方はQRコードを読み込んでください。

         

前回のBlogをご覧になりたい方は ⇒こちら