☆Blog Vol.4☆

2021年3月6日

Vol.4 世界の名機DURKOPPADLER!

      

         このロゴをご存じですか??
         デュルコップアドラーと読み、ドイツが誇る世界有数の厚物ミシンメーカーです。
         
         日本では家庭用ロックミシンで有名な株式会社ベビーロックが総輸入元となってます
         弊社はベビーロックの代理店ですのでこのアドラーミシンも販売する事が出来ます。
          ※但し、ベビーロック代理店でも工業用ミシン店しか扱えません!

         ドイツの超高級工業用ミシン(車で例えるならベンツ・BMWみたいなもの。。)なので
         販売数は国産ミシンに比べると非常に少ないですが一部の大手ユーザー様には大変重宝
         されています。綺麗な縫い目が出るとご好評をいただいております。

         業種でいえば、自動車シート・家具・鞄などの高級革製品の縫製に利用されています。
         (最近は縫い目の色を生地と変えて、縫い目をデザインとする傾向が多くなっています。)

         縫いにこだわる『スタンダードモデル』と最先端電子システムの『プレミアムモデル』が
         ありますがどちらも圧倒的なクオリティのミシンで、まさに名機と呼ぶに相応しいです。

         先日お客様よりご相談を頂きプレミアムミシンを導入頂きました。
         色々とお打合せをさせて頂き、特注仕様に改造させていただきました。
         シーケンサを使ったタッチパネル制御のお客様オリジナルミシンです!!

                やっぱりADLERのミシンはかっこいいですね!   (赤枠部分がタッチパネル仕様です)

         弊社では海外製品もふくめ、あらゆる縫製設備の取扱いが可能です。
         また上記の様にお客様仕様にカスタマイズも承っております。

         納得いくまでお打合せさせて頂きお客様のご要望にあった機械を作成致します。
         世界に1台のオリジナルミシンを一緒に作りませんか?

         ご相談・お問合せは  ⇒こちら

  

前回のBlogをご覧になりたい方は ⇒こちら

工業用ミシン・CAD/CAM 延反機のことなら

TEL:075-681-0361 FAX 075-681-0191