☆Blog Vol.7☆

2021年6月21

Vol.7 電子ミシン『PLK-Jシリーズ』をご紹介します。

        

         今回のBlogでは9月末までSale実施中の名菱テクニカブランド(旧三菱電機)の次世代型電子ミシン
         PLK-Jシリーズを少しご紹介したいと思います!
         自動車シート・安全帯ベルト・鞄などの生産工程などで多数導入されています。

         他メーカーの一歩先を行く次世代型の最新電子ミシンです。

       

              他社製品には無い素晴らしい機能を沢山有していますがその中でもお薦めは【デジタルテンション機能】です!
        糸張力を電子制御化は既に各社ミシンで導入されていますが、360度それぞれ縫い方向によって
        縫い調子を変更する事で品質向上につながります。

        ※縫い方向によって糸調子がぐるぐる回ります。

           

               ※PLK-Jシリーズの詳しい動きは ⇒こちらをClick

       
         もうひとつご紹介するのは段部縫製に有効な【MTトレーサー機能】です。

         電子ミシンで段部のある製品を縫製する事が多々ありますが、他社製の電子ミシンでは
         縫製データを作成する時に中押えの高さ設定が必要になります。
         PLK-Jシリーズは生地の厚みを自動測定して高さ調整します!

         この機械は中押えが独立しているのでタイミングの変更も自在です。
         厚み検知機能を活かして、生地のSetミスを知らせてくれる事もできます。
         

         恐ろしい機能ですね。。。
         何もすることがなくなりそうです。

                  ※MTトレース機能の詳しい動きは ⇒こちらをClick

  

   現在、弊社ではこのPLK-Jシリーズの特別Saleを9月末まで実施しております。

   過去には無い特別価格でご提供致します! 
   Saleの案内は ⇒こちら


   もちろん治具の作成からデータ入力まで全て弊社で対応させて頂きます。
   ぜひこの機会に最新鋭の電子ミシン『PLK-Jシリーズ』のご検討を

   よろしくお願い申し上げます!


前回のBlogをご覧になりたい方は ⇒こちら

工業用ミシン・CAD/CAM 延反機のことなら

TEL:075-681-0361 FAX 075-681-0191