Blog 始めます。。

2020年12月28日

Vol.1 2021年Blog始めます。。

     2020年、世界中がコロナの感染拡大の影響を受け大変な1年となりました。
    弊社としても多大な影響を受け、非常に厳しい1年となりました。
    まだまだコロナは収束の見込みもなく2021年も引き続き猛威を振るう予感がします。。。
 

     さて、弊社では「Sale information」を定期的に更新しております。
    皆様のお役に立つ情報やSale企画などを掲載しておりますが色々と反響をいただき嬉しく思っております。
    2021年、さらなる新しい試みとしてBlogを始めようと思います。
    とあるお客様よりこれからは「何を買うか」ではなく「誰から買うか」が重要になるとお聞きしました。
    どのような差別化をおこない、数あるミシン販売店の中から弊社を選んでいただくのか。。。
    安心して「大谷株式会社」からお買い上げいただく為にも弊社がどの様な活動をしているか?
    どんな考え方を持った企業であるかを皆様に知っていただく良い機会となればと考えております。

    不定期ではありますが、様々なテーマで更新していければと考えておりますのでどうぞご期待ください!
    最後になりますが、本年は大変お世話になりました。
    2021年も「大谷株式会社」をどうぞよろしくお願い申し上げます。