丸刃裁断機のご案内!

2018年6月1日

新型のハンディ型丸刃裁断機のご紹介です。

よく弊社あてに『藤原精機の丸刃カッターの中古は無いか?』というお問合せを頂きます。20年以上前に生産終了になった幻の名機です。                            この度、形を新たにリメイクされましたのでご案内致します。

このカッター装置の最大の特徴は両刃になっている事です!通常の丸刃カッターは上刃と下刃で切るのですが、このカッターは両刃になっており下刃が存在しません。         よってベースを薄くすることが出来ます。また、柄の部分などもプラスチック製にする事で軽く小回りの利く操作性の高いカッターとなっております。                        もちろん両刃ですので高い切れ味を保証します。 ぜひこの機会に復活した幻の名機をお試しください。

  初回お試し価格 ¥87,500(税別) *送料無料!(離島除く)    通常参考価格¥98,000 

  *上記お試し価格適用は2018年7月31日までです。


無料相談!気軽にご相談ください。

ホームページ上に掲載されていない国内外のメーカーや部品も多数取り扱っております。また、他メーカーでは作っていない小物の製作も承っておりますので、「このような商品ありませんか?」「こういう物を作ってもらいたいんだけど」などまずはお気軽にお問い合わせください。